•   

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:toshi

Q&A掲示板[RE] : [RE] : [パークハイアットソウル]

2007-05-01
 パークハイアットソウルは、パークルーム、パークデラックスルームとも泊まったことがあります。
 部屋の広い狭いは個人的な感覚もあるので、私自身について言えばということになりますが、バスルームの開放感の違いを除けば、パークルームで十分かなというのが正直な感想です。パークデラックスルームは、バスルームに割かれる面積がより大きくなるので、部屋の居住スペース自体は、思ったほど違いを感じませんでした。また、部屋によって大きさが異なるらしく、小さめの部屋になると、なおさら広さの違いは感じなくなると思います。
 パークルームは部屋番号の末尾が01,02の2つのタイプがあるみたいですが、私が泊まったのが01で、こちらのほうは角部屋のせいか、以前泊まったデラックスルームよりも窓が広く、非常に開放感のある部屋で、02のタイプほど他の部屋と向き合ってる感じでもなく、景色もCOEX側で良かったです。
 パークデラックスはCOEXと反対側にもあるので、パークデラックスにされるなら、COEX側をリクエストすることをおすすめします。
 インターネットは、確か1日24,000KRWプラス税金10%で日本と比べると非常に割高に感じました。
 スタッフは、他の韓国のホテルではあまり経験したことのない非常にスマートかつフレンドリーな応対で、部屋とあわせて非常に好印象でした。
 レストラン等は利用してないのですが、もし何かありましたらわかる範囲でお答えしますのでまた聞いてください。 
訪問日:2007/05/01