•   

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:亜洲うなぎ

口コミ掲示板[パークハイアットソウル]宿泊感想

2006-12-26
12月23日から25日まで2泊しました。両側が全面窓ガラスのとても明るい部屋でした。丸い大きなテーブルや長いソファ、大きな壁掛け液晶テレビなど、高級ホテルというよりはセンスのいいマンションという感じです。お風呂場(バスルームというよりはお風呂場ですね、あれは)も広くて気持ちよく、夜は交差点を走る車やCOEXの高層ビルを眺めながらずっと大きなバスタブに浸かっていました。
ワンフロアに10室だったと思います。夜ホテルに戻る時に外から見るとほとんどの部屋に電気がついていたようですが、部屋に居るときは静かで、同じフロアに誰かいるとは思えないくらいでした。
24日の夜は、Cornerstoneで食事しました。チェックインの時に受付の方が薦めてくれて予約をお願いしたのですが、幸運にも席が取れました。景色は低層階なのでどうかなと思いましたが、逆に道を歩く人の様子がよく見えて面白かったです。
ホテルのスタッフは皆さんフレンドリーで、高級なホテルやレストランで時々感じる"慇懃無礼"さはなく、こちらも変に構えなくてすみ、リラックスできました。
次回ソウルに来るときもここに泊まりたいと思います。 
訪問日:2006/12/26