プライム イン ソウル ホテル

プライムインソウルホテルPrime In Seoul Hotel프라임인서울호텔

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:xiahpon

口コミ掲示板[ソウルレジャー観光ホテル]

2006-09-19
9/13〜16までHISのツアーで宿泊しました。
3人での宿泊で、格安のツアーだったため、期待していませんでしたが、大満足の結果となりました。
宿泊は407号室のスイートルーム。
部屋は広々と大きく、ベッドもエキストラベッドでは無く、
キングサイズ1台、シングル2台でした。
まず、玄関を入ってから廊下が少しあり、部屋と廊下の間には
扉が付いていましたので寒い風も入ってきませんでした。
部屋には大きな液晶テレビが置かれ、PCも置いてありましたので、
初めて韓国へ行った私たちにはとても重宝しました。
部屋にはクローゼットも付いていたり、空気清浄機やウォーターサーバーもありましたので、特に水を買う必要もありません。
お風呂も2人同時に入れるジャグジーがGoo!でした。

ただ、9/15に部屋を掃除してくださったときに
お風呂に小さなタオルしかなく、フロントに問い合わせたところ
「宿泊客が多く、大きなタオルの在庫が無い」とのことでした。
やはりバスタオルは欲しいですね。

変圧器もフロントで10000ウォンの補償料で貸してくださいます。
帰りにはきちんと返却してくださいましたので
助かりました。
地下鉄の駅に行くまでには屋台や、SHOP(FILAなどのスポーツ系)も多く、スーパーもあるのでお土産も買うことが出来ました。
また韓国へ行くことがあれば利用したいとおもいます。 
訪問日:2006/09/19