プライム イン ソウル ホテル

プライムインソウルホテルPrime In Seoul Hotel프라임인서울호텔

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ぷっこちゅ

口コミ掲示板[ソウルレジャー観光ホテル]わりと便利です^^

2007-05-31
ソウルレジャーホテル5月15日から金、土曜を除いて2週間滞在しました。
2度目なのでフロントの皆さん覚えていてくれて、とても親切です。
前回、中心から少し外れているので少し不便と書きましたが、乙支路三街駅まで20分位で行けるし、地下鉄3号線ですからどこに行くのも便利です。
今回は803,805号室に泊まりましたが、とにかく部屋が広いしきれいで、ジャグジーも付いているから、気分良く過ごせます。
窓は小さいですが北漢山も見えて良いです。
そして、PCも各部屋に有ります。
周囲にも食事する所は沢山有りますが、一人だけだと意外と入るお店が無いのが韓国でつらい所です。

ちなみに、良くガイドブックに有る屋台での食事はやめた方が良いです。
高いし(ビール2本、小さなアワビ2個、小さな赤貝蒸した物、付き出し無しで18000w)、私と友人3人は食中毒でひどい目にあったことも有ります。
良く行くようになったホテル近くの刺身屋は、ビール2本、美味しいメウンタン(30cm位のサイズの鍋の魚のあら炊きの辛いもの)ご飯と付き出し4種付きで11000wでした。 
訪問日:2007/05/31