メイフィールド ホテル & リゾート

メイピルドゥホテルMayfield Hotel & Resort메이필드호텔

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:アジョシ

口コミ掲示板[メイフィールドホテル]

2006-10-07
秋夕に体験のつもりで一泊してきました。
チェックイン時、フロントに行っただけで名前を言われ
びっくりしました。(日本人ファミリーは我が家だけだったとのこと)
部屋はデラックスツイン。割引価格ではもったいないぐらい充実。
窓をあければソウル市内とは思えないぐらいの緑。どこかの
リゾートホテルみたい。
その日は小5の息子とパー3のゴルフをする。息子はパターだけ
使って回りました。100Y以内が7ホールあるのでパターだけでも
結構楽しい。
その後、プールへ。塩水味のプールはのどがちょっと変になるが
セラピープールまであっておもしろい。ただしセラピープールは
大人だけ。でも深さ80cmのプールもあり子ども達も満足。
夕食はEマートのフードコートへ。子連れだとこっちの方が気楽。
夜に奥様とホテルのバーに行ったら秋夕のためか休み。
ラウンジのビールでがまん。
翌日はホテルのビュッフェで朝食。値段相応の内容で納得。緑を見ながらゆったりした朝食でした。
9時からは子ども達のリクエストで家族4人でパー3ゴルフへ。
本当は無料のスカッシュをやるつもりだったのですが小3の娘の
「私もやってみたい。」の願いに負けました。コースは貸切状態。
初心者の子ども達もおもしろがっていました。私も他の人に気兼ねすることなく一安心。
11時にチェックアウト。江南区の家までタクシーで1時間半かかりましたが、ホテルマンの対応もいいし、プールの時間制限や年齢制限がないので子連れファミリーにはおすすめのホテルでした。 
訪問日:2006/10/07