【※2016年8月15日まで営業】グリーングラスホテル

クリングレスホテルGREEN GLASS HOTEL그린그래스호텔

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:lovefootball

Q&A掲示板教えて下さい。

2009-03-19
4月に主人がソウルに出張に行きます。地下鉄2号線ソルルン駅~COEX周辺でホテルを探していたところ、こちらのホテルにたどり着きました。
空港~ホテル間はリムジンバスを利用しようと思っているのですが、こちらのホテルの前に停まらないようですので、空港からホテルの際はどこで下車、空港行きの際はどこで乗車すれば一番便利なのか、実際ご利用になった方のご意見を伺いたくて・・。
シティターミナルでは大韓航空はチェックインも出来るようなのですが、そのままそこからリムジンバスに乗ることができるのでしょうか?また仁川空港10時発のフライトなのですがそれにうまく間に合うバス便が出ているのでしょうか?
リムジンバスの予約や時刻表などはこちらのホテルでわかりますか? 
訪問日:2009/03
コメント(全1件)

韓日男

2009-04-15
① 空港からホテルへは、ホテル経由のバスではなく「都心ターミナル」直行バスにご乗車下さい 14,000ウオン
② ターミナルからホテルへは、地下鉄2号線ならば一駅、三成~宣陵 タクシーでも10分以内
③ 市内から空港へ、KALもしくはアシアナに限られますが、荷物がある場合は出発3時間前までにチェックインして下             さい、空港までは往路のバスの逆になります。
             ただし、他の交通手段でいかれてもかまいません。
以上ご参考になれば