【※2016年8月15日まで営業】グリーングラスホテル

クリングレスホテルGREEN GLASS HOTEL그린그래스호텔

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:yucch

Q&A掲示板改装済みの部屋

2011-09-30
グリーングラスホテル様
11月19~20日の2日間ツインルームを予約してます 。(HT110915_3423)
改装済みの部屋と改装前の部屋があるそうなのですが、改装済みの部屋をリクエストすることは可能でしょうか?
また、喫煙ルームのリクエストもお願いします。 
訪問日:2011/09
コメント(全2件)

takochann

2011-10-01
yucchさんへ  一般的な話で申し訳ありませんが・・・
質問は「リクエストは可能でしょうか?」ですので、もちろんリクエストは可能です。先に入れておくか、チェックイン時に頼んでみるか、どちらかですね。
ただ、ある程度の規模のホテルでは当日のチェックイン時に部屋を決めますから、思い通りになるかどうかは運次第かと。改装済みが多ければ当たる可能性も大きいですよね!また、ツアー、格安の予約よりも、直接ホテルへの予約、ホテルまたはチェーンの会員、常連、などは良い部屋を優先すると知り合いのホテルマンは言っておりました。後半の種類の方でしたら実現可能性大ですね。
先月グリーングラスホテル泊まったんですが、(ナビで予約)きれいな部屋でした。バス・洗面も新しい感じでしたし。
※喫煙、禁煙の方はたいてい希望した方で大丈夫です。超一流以外では、禁煙しかあいてないと灰皿持ってきて「どうぞ!」ってこともよくありますが。 

yucch

2011-10-01
>>takochannさん
コメントいただきありがとうございます。
私の書き方がよくなかったのですが、ソウルナビ様又はホテルの方への質問だったので、再度質問させていただきます。
ホント、まぎらわしくて済みませんでした。