【※2016年8月15日まで営業】グリーングラスホテル

クリングレスホテルGREEN GLASS HOTEL그린그래스호텔

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:bibi

口コミ掲示板[RE] : [グリーングラスホテル]土日でしたら格安でお勧めです。

2008-04-28
>以前ここの前を通った時にはいかにもくたびれた外観で泊まる気がおきないようなホテルでした。
>しかし改装も終わったとの事でしたので5200円の土日格安価格につられて泊まって見ました。
>外からの第一印象が以前と全く違います。
>The Cafeというオープンテラスもあるカフェレストランの隣が入り口で明るくフロントも綺麗です。
>フロントマンはほぼ日本語もわかるようです。
>禁煙室を希望したら特に禁煙室は無いと言われたのでそれではならべくタバコの臭いがしない部屋を頼んだらそのとおりにしてくれました。
>バスタブも深くて広く使いやすかったですね。
>平日は10000円以上になるのでお得感は薄れます。
>
>それから注意点が一つ!!
>ここのテレビはアダルトチャンネルが普通に入ってしまいます。
>ごく普通にチャンネルボタンを上下させていると突然出てきます。
>ご家族で泊まろうとしている方は要注意です。タダです。

>[ うるぐす様 Wrote ]-------------------------------------

グリーングラスを検討中の者です。
ホテルの周辺はどうですか?
朝、あまり歩かなくても朝食をとれるところはありますか?
ご存知でしたら廻りの事おしえていただけませんか? 
訪問日:2008/04/28