【※2016年8月15日まで営業】グリーングラスホテル

クリングレスホテルGREEN GLASS HOTEL그린그래스호텔

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ninokyun

口コミ掲示板良かったです

2012-05-30
 今回 オリンピック公園駅であるコンサートの為に1人(50代女性)で泊まりました。
地下鉄駅から近いし フロントは日本語が通じます。
部屋に関しては シーツ タオル清潔、お湯も豊富に出ます。
掃除がちょっと雑ですが 高級ホテルでもないし我が家よりよっぽど綺麗なので問題無し。

注意点 駅は階段のみ。重たいスーツケースの方はしんどいかも?
     帰りはそれを考慮して駅傍の空港行きリムジンバス(15分ごと 7000W)を利用。
     何故か 国際線ターミナル通過、国内線ターミナルで降ろされあせりました。 でもシャ     トルバス8番で国際線ターミナルに行けます。リムジンバスに乗るときに降車場所を確     認された方が いいかも知れません。

今回の目的がコンサート参加で 買い物や観光重視ではなかったのですが 江南中心に行動されるには 値段といい充分ではないかと思います。
 

 
  


行きは金浦空港より地下鉄 帰りは駅側の空港行きリムジンバス使用。 
  
訪問日:2012/05
コメント(全2件)

ange5751

2012-11-04
こんにちは。
金浦は国内線と国際線が離れているので降りる所を注意しないといけませんね。
 

ninokyun

2013-03-15
 追記します。
その後2度利用しました。
 ホテルへは 10番出口が近いですが階段のみ。
駅からの通路右側の出口(左が10番出口)にはエレベーターが有り、地上に出てから横断歩道を渡れば、スーツケース運搬に楽です。

 空港行きリムジンは 国際線乗り場にちゃんとアナウンス付きで止まってくれました。