>ナビさん、至急回答ください。
>11月30日〜12月2日まで2bedroom super deluxに滞在しました。
>記載ではベットはキングサイズとありますが実際はダブルサイズでした。私はこのホテルに数回利用しているのでサイズはわかります。
>なのに金額はsuper deluxの分を支払っています。
>これでしたらdouble size+single bedの部屋の金額ではないのでしょうか??
>
>このような詐欺まがいの事はやめてください。
>至急説明ください。さもないと法的な手段をとります。
>
>あと、掃除をお願いしたのですがベットメイキングがされておらず、掃除も全くといっていいほどされていませんでした。
>もう、フレイザープレイスは泊まりません。
>[ yumiko様 Wrote ]-------------------------------------
こんにちは。
ソウルナビ予約センターです。
恐れ入りますが、
ソウルナビでは、2Bedroom Super Deluxeのご予約は承っておりません。
2Bedroomは、2Bedroom Deluxeのみのお取扱いとなっています。
11月30日チェックインのご予約をいただいたお客様の中で
2Bedroom Super Deluxeをご予約いただいたお客様はいらっしゃいません。
一度ご確認いただけますでしょうか。
同日チェックインのお客様が複数名いらっしゃいますので、
どなたの分のご予約か特定できません。
ホテルへの問い合せが必要な場合は、
サイト左上の「予約確認 変更/取消」ボタンよりログインの上、
上記内容をご連絡ください。
よろしくお願いいたします。
|