フレーザー プレイス セントラル ソウル

プレイジョプレイスセントゥロルソウルFraser Place Central Seoul프레이저플레이스센트럴서울

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:LINLIN0802

口コミ掲示板快適でした♪

2011-09-23
9月21日から3泊しました。
いつも、隣にあるバビエンに泊まっていたのですが、今回初めてのFRASER PLACEでした。
若干、言葉の違い(フロントの方は、英語と韓国語のみ)で、苦労しましたが、何を頼んでもすぐに対応していただき、助かりました。

4人で泊まったのですが、初日が2部屋、2日目から4人部屋と変更したので、色んな部屋を見れたので良かったのですが、4人部屋でシャワールームが1つしかないのが、少し残念。
バビエンの4人部屋にはシャワールームが2つあったので、そこが気になりました。
バスルームの段差がないので、シャワーを浴びると、トイレのところまで水が出てしまうので、注意が必要です。。

他は、ウォシュレットも付いてるし、キッチンも充実、洗濯機には洗剤も入っていたり、玄関のところに傘も置いてあったり、優しい心遣いが感じられるホテルだと思います。

市庁駅、西大門駅へも、徒歩圏内です(10分くらい)が、乗り換えなどが面倒なので、明洞あたりに行くには、タクシーが便利だと思います。
タクシーの運転手さんには、ホテルの名前だけを伝えても、わかりづらいので、前にクチコミを見て「中央日報の前」って言うとわかりやすい・・と書いてあったのを見て、伝えてみたら、意外にすんなり通じました。

是非、また利用したいと思っています。ありがとうございました!! 
訪問日:2011/09