フレーザー プレイス セントラル ソウル

プレイジョプレイスセントゥロルソウルFraser Place Central Seoul프레이저플레이스센트럴서울

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:nakatee

口コミ掲示板う~ん、立地が、、、

2012-04-04
いつもはフレイザースイーツに泊まるのですが、今回は3人なのでちょっとお安いフレイザープレイスにしてみました。部屋の広さやサウナ、朝食など基本的な部分はそんなに差がないと思うのですが、プレイスは立地が良くない、、、。タクシーの運転手さんはホテルカードを見せても「?」だし、ソウル駅や市庁駅までたしかにそう遠くないものの、交通量の多いオフィス街なので、とにかく歩いてても楽しくない!スイーツの方は、仁寺洞や鐘路をぶらぶら歩きながら、道すがら屋台で買ったものをまだ温かい(冷たい)うちに部屋でゆっくり楽しむこともできました。
次回はまたフレイザースイーツにします。 
訪問日:2012/03
コメント(全1件)

tommy1027

2012-04-05
前の口コミは確認されずに行かれたのでしょうか?
タクシーには「中央日報前」といえばすぐわかります。
仁寺洞近くのスイーツに比べると立地は悪いですが、不便とは感じませんでした。
ソウル駅や市庁まで、散歩がてら歩けばよい運動になりますし意外と楽しいですよ。
観光地近くがいいならその近くでホテルを探すべきですね。
リピーターにとってはスイーツより安く泊まれるのでかなり魅力的だと思いますが
個人の意見なので仕方ないですね。