フレーザー プレイス セントラル ソウル

プレイジョプレイスセントゥロルソウルFraser Place Central Seoul프레이저플레이스센트럴서울

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:カニカニ

口コミ掲示板快適でした

2012-09-04
1ベッドルームファミリーに8月末に4泊しました。
大きなクイーンかキングサイズのベッドとシングルベッドがあり、3名でも余裕で眠ることができました。
リビングルームもあり、十分な広さがあるのに加え、靴を脱いで上がりますので、ホテルに戻ってからも快適に過ごせました。

地下のお風呂を利用できたのは最終日の1回だけだったのですが、想像以上に良かったです。もっと早く言っていれば、ほかの方のコメントにもあったように、朝風呂も気持ちが良かったかもしれません。
朝食は高級ホテルのようなものを期待しなければ、ホテル代に含まれているものとしては及第点だと思います。

駅からは近いとは言えない距離です。大人の足で7~8分ですが、利用する地下鉄ラインによってはさらに歩きますので注意が必要です。
我が家のケースでは行きは地下鉄、帰りはタクシーということが多かったです。タクシー、安いですから。

フロントは特に無愛想というわけでもなく、普通の対応でした。全て英語でやりとりしていたので、日本語ができる方がいるのかどうかはわかりませんでしたが、あまり期待できないのではないかと思います。

英語か韓国語の日常会話ができ、至れり尽くせりのサービスを求めない方なら、コスパを考えてもお勧めできるコンドミニアムでした。 
訪問日:2012/08