ロッテホテルソウル

ロッテホテルソウルLotte Hotel Seoul롯데호텔서울 

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ももっち517

Q&A掲示板[RE] : [ロッテホテルソウル]ってどんな感じ?

2006-11-20
私は、それほどひどいホテルとも思いませんが。

私が宿泊したことのある等級のあるホテルは
JWマリオット、ソウルプラザ、ロッテ本館の3館なので
サンプルが少ないですが、この中での感想だとやはり
古くさいし、インテリアが「?(←花柄絨毯)」なのは否めませんが
部屋も綺麗に掃除されていたし、水周りにも不満はありませんでした。
(新館と比較すると段違いなのかもしれませんね。あと料金が高いのと・・・)

ただし、立地は良いので初めてのソウル旅行なら、移動するのもわかりやすいし、充分だと思いますが。

(宿泊はW−cupの年で情報が古いので、状況が違っていたらすみません)


>どこのホテルの口コミを見てもあまりほめちぎられたホテルってないんですが、初めての韓国旅行ならやはりロッテホテルが無難なのかなっていうのもありますし、あまり口コミを見ても掃除がしてないとか古いとか狭いとかが多くてほかのほうがいいのかなとか迷っています。ロッテホテル本館はそれほどひどいんでしょうか?

>[ かもかもん様 Wrote ]------------------------------------- 
訪問日:2006/11/20