>2月の末に子連ればあちゃん連れの旅行に行きます♪
>その際の宿泊先がロッテホテルなのですが、こちらではベビーカーの貸し出しをしていると聞きましたが、2月末のソウルは雪がどのくらい積もっているのでしょうか?
>ベビーカーでの移動は可能でしょうか?
>どなたか冬に子連れで行った方のご意見をいただけませんでしょうか。
>ヨロシクお願い致しますm(u u)m
>[ yousouおかん様 Wrote ]-------------------------------------
先日行ってきました。
ベビーカーの貸し出し行っていますが数が限られているので
事前の申し込みが必要だと知りました。
そして今回使用したのはベビーカーではなく車椅子なのですが地下道へ行かなければ特に道が悪いと感じたことは有りませんでした。
そして雪は積もって困ると言うようなことは有りませんがお子さんの場合きちんと寒さ対策はされた方がいいですよ。
日本の北海道の寒さとは違いほんと身を切られるような寒さでした。
|