ロッテホテルソウル

ロッテホテルソウルLotte Hotel Seoul롯데호텔서울 

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:エリック

口コミ掲示板[RE] : [ロッテホテルソウル]本館に合格点

2006-08-04
>いろんな意見のある本館ですが、いいんじゃないですか。私はツインのシングルユースだったせいもあり、狭いことでの不便は感じませんでした。洗面台も、古いなりに高級感はあると思います。個人旅行で、かなり安い料金で手配をしたので、「十分だ」というのが正直な感想です。
>
>旅程の都合で朝8時半ごろに着いたので「チェックインまで荷物を預かって欲しいと」頼むと、「メイクアップはまだできていない部屋だが、荷物を置いて行ってかまわない」と鍵をくれました。残念ながら希望していたダブルではありませんでしたが、ノンスモーキングの部屋だったし、融通を利かせてくれたのでよかったです。
>
>また利用してもいいな、と思うホテルでした。

tommy様
私も7月度利用しました。ロッテホテル周辺の木々でセミが鳴いてましたね。エレベータは全然離れてますが、本館は安いのがいいですね。よく利用してきたコリアナのいい部屋の方が、内装等々は本館よりはずっといいけど、やはりちょっと高いですね。ロッテホテルは何といっても、ミョンドンまで、ちょっと歩けば着けるのがいいところですね。セジョンも近くて安いけどどうなんでしょうね。本館に比べると値段等々およそ同じくらいなのかな。もちろん細かい特徴はそれぞれありますが。 
訪問日:2006/08/04