カサビル サービスド レジデンス 新村 ソウル

シンチョンカサビルレジドンスCasaville Serviced Residence Shinchon Seoul신촌까사빌

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:yorikome

口コミ掲示板最高の立地条件

2012-02-03
ソウルは色んな地区で宿泊体験をしていますが、「新村」はとても便利です。
仁川空港・金浦空港のアクセス(リムジンバスや鉄道利用)に便利。
地下鉄2号線にある駅なので動きやすいです。
「新村カサビルレジデンス」の立地は駅近、ビルにはロッテリアなどの店舗が入っているし、スーパーもコンビニも目の前にあります。
郵便局も徒歩圏内。
部屋については、値段的に見て損はないと言う感じです。
(ダブルルームを一人で利用しました。)
床にキズ、壁にシミなどあります。しかし、値段的に文句は言えない範囲です。
今回、初めてレジデンスを利用したのですが、ホテルと違い旅行気分に少し欠ける気がしました。日本のワンルームマンションをイメージしてもらうと分かりやすいと思います。
長期滞在、現地に住んでいるという感覚を味わいたい方にお勧めです。
 
訪問日:2012/01
コメント(全1件)

Caravellien

2012-02-03
昨年宿泊しましたが、チェックインが混んでいて、数十分待たされ、やっと手続きを終えて、鍵をもらい部屋の鍵を開けたら先客が、また、フロントへ戻って、新しい部屋の鍵をもらって入ったら、喫煙室のはずが、灰皿は置いていない。ダブルの部屋を一人でとまりましたが、対応や部屋の割りに、値段高く、さんざんでした。もう泊まりません。先客がいる部屋をあてがうなんて、セキュリティ上も問題ありです。私は、お勧めできません。