カサビル サービスド レジデンス 新村 ソウル

シンチョンカサビルレジドンスCasaville Serviced Residence Shinchon Seoul신촌까사빌

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:すぬすぬ

口コミ掲示板立地は抜群、でも設備は…

2013-07-04
6/29~7/1まで滞在。1111号室でした。
空きができたとのことで、ランクアップしてくださいました。たぶんツイン→スーペリアツイン

当サイトの口コミで予習し、自宅からタオル、ここの近所にあるダイソーから消臭スプレーを購入して持参。しかし結局、これらはあまり使わずに済みました。
とはいえ、全体的な設備、アメニティ評価△。
理由:水回りがだめだめ。
   洗面台の蛇口部分がぐらぐら。レバーを上げようとすると、全体がまわるほど。
   シャワーの水圧が弱く、流れも悪い。ボディーソープの泡がしばらく消えず。
   長い髪でシャンプーすると本当に大変です。バスタブは当然のごとくなし。
   トイレは流れとつまりにドキドキしながら使いましたが、問題ありませんでした。
   リネン類は真っ白なタオルとシーツでしたが、2日に1度の交換補充。
   ごみの回収も2日に1度なので、気をつけないとあっという間に溜まります。

逆にこれらを忘れさせるほどの便利さが立地条件。
理由:地下鉄新村駅は徒歩2分。建物のすぐ前はバス停。1階はロッテリア。
    徒歩10分圏内にグランドマート、ハナロマート、UPLEX、現代百貨店があり、
    客室から道挟んで向かいのブロックにドラム缶焼肉のお店もあります。
    おかげで部屋の冷房を利かせておき、ちょっと出かけては荷物を置き、また出かけて
    食べ物を買ってきて休憩、疲れたらお昼寝と過ごしました。
    空港鉄道を利用し弘大入口駅で降り、タクシーを利用するのも手だと思います。
    新村~ソウル駅は銀色タクシー昼間利用で46000ウォンでした。
    
ひとつ?だったのは、チェックアウトまでまだ時間があったのに、カードキーがロックされたこと。軽食をとるのにスーツケースは邪魔だからと、置いて外出して戻ったら開かなかったのです。
12時チェックアウトで11時30分ぐらいだったはず。フロントに申し出(日本語で通じた)なんとかしましたが、まいりました。



 
訪問日:2013/07