エルインホテル

HOTEL ELLE INN 엘르인호텔

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:エルインホテル

Q&A掲示板[RE] : [エルインホテル]質問です

2007-04-12
momo様
こんばんわ

この度は当ホテルへのご宿泊を検討いただき誠にありがとうございます。
ご質問いただきました件でございますが、

1.ビジネスセンターはただ今準備中の為、ご利用いただけません。
申し訳ございません。
客室にございますpcにつきましては無料にてご利用いただけます。
なお、日本語の表示は可能ですがキー入力が出来ないため、日本語のフォントをダウンロードする必要があります。またプリンタは客室にはございません。
ご要望の際にはフロントまでお問い合わせください。

2.貴重品BOXはフロントでの管理となっており無料にてご利用いただけます。

3. 当ホテルのフロントスタッフが日本語と英語で対応させていただきますので観光に関するご質問にも対応させていただきますのでご安心ください。
ホテルには日本語で表記された観光パンフレット等も取り揃えさせていただいております。

4.日本製充電機器用に変換プラグの貸し出もさせていただいております。


ありがとうございました。 心からお待ち申し上げます。



>近々の宿泊を検討していますので、早い回答をお願いいたします。
>
>? ビジネスセンターは利用可能になりましたか、そして室内設置も含め、PC利用は日本語入力可能でしょうか? また、料金は無料でしょうか? プリントアウトは?
>
>? 貴重品BOXは設置されていますか?
>? 日本語での観光相談に十分に対応できますか?
>? 日本製充電機器用に変換プラグの貸し出しはありますか?
>
>一度に多く質問して申し訳ありませんが宜しくご回答下さい。

>[ 
訪問日:2007/04/12