ベスト ウェスタン プレミア ホテル ククド

ベストウェストン・プリミオ・ホテルクットBest Western Premier Hotel Kukdo베스트웨스턴 프리미어 호텔 국도

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ojarumaru

口コミ掲示板[ベストウェスタンプレミア ホテル国都]

2007-08-06
7月30日〜8月1日まで、2泊しました。
部屋はとてもきれいで、快適でした。

シャワーの湯量も文句なし。日本のホテルと変わりません。
また、テレビはNHKが見ることもできました。台風が近づいていたので、気象情報が欲しいなあと思っていたので大変助かりました。

その他、無料の水が用意されているのがとてもうれしかったです。部屋には冷蔵庫もあり、夏なのでかなり重宝しました。

フロントの方もみんな親切です。日本人スタッフがいらっしゃってその方が的確にアドバイスくださいます。他の韓国人スタッフも少し日本語ができるようで丁寧に対応してくださいます。

ホテルの前に空港リムジンバスが停まります。
チェックアウトした後、空港に行くまで時間がある場合、1階のカウンターで荷物を預けておくことも可能です。時間を有効に使うこともできました。

またぜひ利用したいと思えるホテルでした。
かなりおすすめです。 
訪問日:2007/08/06