ベスト ウェスタン プレミア ホテル ククド

ベストウェストン・プリミオ・ホテルクットBest Western Premier Hotel Kukdo베스트웨스턴 프리미어 호텔 국도

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ひめりん

口コミ掲示板[ベストウェスタンプレミア ホテル国都]とてもよいホテルです

2008-05-01
4月23日に一泊してきました。

ホテルはすごくきれいで、シックなインテリアがとても落ち着けました。

3人での宿泊でしたので、室内は少し手狭にはなりましたが、全体的に広めなので、圧迫感はありませんでした。
洗面所はトイレやバスタブとは別に入ってすぐのところにあり、そのおかげか、ゆったりしたスペースが取れている感じでした。

ホテルのスタッフの方も感じがよく、日本語を片言で話してくださって、不自由はまったくなかったです。私が宿泊したときには、日本人(女性)スタッフの方がフロントにいましたよ。

コンビには明洞側に歩いて5〜10分くらいのところに小さいファミリーマートがあるくらいで、もう少し近くにあればとは思いましたが、全体的にみてとてもよいホテルでした。

以前宿泊したロッテやプラザにも劣らず、逆に好印象でした。
次回もこちらにお世話になりたいと思います! 
訪問日:2008/05/01