ベスト ウェスタン プレミア ホテル ククド

ベストウェストン・プリミオ・ホテルクットBest Western Premier Hotel Kukdo베스트웨스턴 프리미어 호텔 국도

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:まーおばちゃん

口コミ掲示板お湯に浸かって幸せ~♪

2011-12-09
12月5日から2泊3日、大人4名子供2名2部屋で利用しました。

旅行会社のパッケージだったので、ホテル指定が出来ず、こちらに決まったと聞いたときは、賛否両論の口コミと立地に不安があり、少々がっかりしました(すみません)。

ですが、いざ来てみると・・・お部屋がキレイ☆
アジアのホテルなのにとても清潔に保たれていて、水廻りの清掃も申し分なく、鏡も水滴一つ無く気持ちよかったです!
ウォシュレット好きな主人も気兼ねなく利用できるほど便器もキレイ♪
なんといっても、子供や女性にとって、湯船に浸かれる事のうれしさ♪
2晩ともゆっくり肩まで疲れて幸せでした(^_^)

口コミによく出てくる壁の薄さについてですが・・・確かに隣の部屋の甥っ子が怒られる声が聞こえましたねぇ(笑)。廊下での関西弁のおば様軍団の四方山話も(爆笑)。
まぁでも、ヨーロッパの5つ星ホテルでも、欧米ギャルのはしゃぐ声や、人が通る音が聞こえますし、日本のちゃんとしたホテルでも隣の部屋の声(はっきり聞こえないだけで)やトイレのフラッシュ音・シャワーの音など聞こえますし・・・私達はこんなもんかなと。
これから宿泊される方で音が気になるタイプの方は耳栓持って行かれればダイジョウブ!

立地については・・・さすがに子供連れで明洞まで徒歩はキツイですが、地下鉄の駅がすぐで、たった2駅。子供も楽しめる電車体験。地下鉄の駅トイレにはオムツ交換台も設置されていて利用価値大でした。地上までの経路が階段の駅がほとんどでした(エレベーターは探しきれず)ので、子供を抱っこしている身では少々足が張りますが、そこは運動不足の現代人、頑張ってカロリー消化しましょう!お腹いっぱい食べつくした旅でしたが、帰宅後体重変わってませんでしたよ♪

ホテルのすぐ隣にコンビにもあり便利ですし、周辺は照明器具などインテリア専門街で市場もすぐ。昼間歩いてみると面白いですよ。銅や鉄製の壁掛けや置物などのショップがあり、次回の訪韓の楽しみの一つです。

最後に、やっぱり良く歩くソウルの旅において、清潔なお風呂に浸かれる喜びは是非オススメです♪


 
訪問日:2011/12