ベスト ウェスタン プレミア ホテル ククド

ベストウェストン・プリミオ・ホテルクットBest Western Premier Hotel Kukdo베스트웨스턴 프리미어 호텔 국도

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:miki70

口コミ掲示板GWに泊まってきました

2012-05-09
4/29-5/2まで主人と三泊してきました
金浦からTマネーで地下鉄5号線に乗りウルチロサガ(乙支路4街)で下車、乗り換えなしで便利でした

ホテルからミョンドンやトンデモンに毎日歩きました
黄砂のあった日は地下道を使用し便利でした

ホテルはきれいで部屋も広い。
ただお水は初日しかもらえずなぜこんなところでケチるの?と思いました。
でもドラゴンヒルスパの帰りにEマートで2リットル470ウオン(間違いではないですよ 約35円)を買ってきて沸かしてコーヒーなどを飲みました。

二日目は夕方東大門のチムジルバンに地下道を歩いて行き、深夜二人で帰りは地上を歩きましたが治安も良く安全で約15分でした。

シャトルバスは5/1朝、「火曜日は運行しない」といわれましたがナビ情報では平日運行しているはずで正確な情報が欲しかったです。

朝食もナビと違い20000ウオンになっていました。
一回いただきましたが値段ほどではないような気がして翌日から屋台のチーズトーストとキンパブにしました。
安くておいしくてこれを食べるためにまたここに宿泊してもいいかな。

帰りは荷物も重たくなったのでホテルからリムジンバスにしました。
屋台のアジュンマが「さようなら」と手を振ってくれた。

歩くのが平気な人にこのホテルはお勧めですが、脚の悪い人には階段しかない地下鉄は不便でタクシー利用になってしまうと思います。 
訪問日:2012/05