ベスト ウェスタン プレミア ホテル ククド

ベストウェストン・プリミオ・ホテルクットBest Western Premier Hotel Kukdo베스트웨스턴 프리미어 호텔 국도

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ukb0018

口コミ掲示板かなり高評価です

2013-02-24
昨日、家族5名の旅行で帰国しました。
出発前の「カキコミ」などで、大体の想像はしていましたが、実際はそれ以上の好印象でした。
まず、地下鉄を利用できる方にはうってつけの場所です。(乗換え含め)
ただし、明洞中心の行動希望者とか、地下鉄を利用したくない方には、ちょっと、中途半端かも知れませんし、周囲の外観も良とは言い難いですが・・
かなりのリピーターである家内は、特に部屋内部が気にいってました。
まず、洗面台が、トイレお風呂とは別になっていて、鏡もデカい、それと日本仕様の機器(100V)の差し込みがあり平らなプラグも、そのまま差せました。
便器はWレット付き、湯船は十分な広さ、床は靴のまま上がりますがフローリングで、はだし、靴下のままでもスベスベして気持ちが良かったです。
外観が見える窓の所に出窓の様な(奥行50~60cm)スペースがあって、荷物整理とかに便利で、TV台の下とかのも収納スペースがかなりありました。
また、ベットとベットの間も、1mくらいあって、同宿者の寝返りもあまり気になりません。
従業員ですが、フロントマンとは接触がなかったので良く分かりませんが、ベルデスクと玄関にいた中年の男性は、日本語も上手で親切にタクシーをつかまえてくれたり、行き先を指示してくれたりで、日本語で冗談を言ってたりして、楽しい方でした。
また利用したいホテルですね・・
 
訪問日:2013/02