ベスト ウェスタン プレミア ホテル ククド

ベストウェストン・プリミオ・ホテルクットBest Western Premier Hotel Kukdo베스트웨스턴 프리미어 호텔 국도

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:mksin

口コミ掲示板ん・・・・・・・・・・・・・・

2013-09-17
  • サムネイル表示
  • 一覧表示

窓からの景色
良くはありませんでした

窓からの景色 良くはありませんでした【その他】 写真登録日:2013-09-17

【お部屋】 写真登録日:2013-09-17

【お部屋】 写真登録日:2013-09-17

部屋の広さ、使い勝手は良いと思いました。

近くには電気店、工具店が多く
飲食店は殆どありません。
地下鉄の駅は近いので利用するのは便利ですが
タクシーは他ホテルと比べてつかまりにくく苦労しました。

日本人もツアーで大勢いましたが
大陸の達も・・・バスで2台来ていました。

ただ泊まるだけという方なら良いかもと感じました。

場所は正直、不便でした。 
訪問日:2013/09
コメント(全2件)

マイロード

2013-09-21
私も韓国7回行っていますが、ここのホテルは明洞まで遠いと感じたので、選択ホテルにはあり得ないと思っています。
窓からの景色も同様でした。(3年前くらい)
コンビニが目の前だったのが、唯一の救いでした。 

mksin

2013-09-21
今回は宿泊したことなないエリアを選択しました。
60回目の韓国で殆どの歩きましたので
静かな所と思いこちらを選びましたが
不便な場所でした。
価格も手ごろですし日本のビジネスホテル並みかと思います。

タクシーも江南と比べると良くありませんでしたね。
(ホテル前ではつかまりませんでした)
明洞はいつも避けますので行きませんが
地下ショッピングにはスポーツ用品店がたくさんできていました。

ツア-客がいないホテルが個人的には好きです。