グランド アンバサダー ソウル アソシエーティッド ウィズ プルマン

グレンドゥエムベソドソウル(旧ソピテルエンボソドソウル)Grand Ambassador Seoul associated with Pullman그랜드앰배서더 서울 어소시에이티드 위드 풀만

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ゲスト

Q&A掲示板1人朝食付きの意味

2011-06-18
ナビさんに問い合わせメールを出したのですが、お返事がないので経験者の方でお分かりになる方は教えてください。

こちらで、このホテルを予約し、予約時の表記でSuperia Twin(1人朝食付き)となっていたので、部屋代に1人分の朝食は付いていると思い、友人とふたりなので友人の分だけ朝食を追加しようと予約の際に朝食欄にチェックを入れると、合計金額がどう見ても朝食2人分の料金になっています。

紛らわしいので朝食の欄はチェックせずに1人分ついているなら、現地でつけてもらえばいいやと思ったのです。
予約も完了して、確認書を印刷すると朝食の欄はNoになっていて、本当に朝食がついているのかついていないのか、混乱してしまいました。
朝食欄がNoになっていても、部屋代に1人分含まれるのでしょうか?
なんだか馬鹿みたいな質問ですが、ホテルで揉めるのも嫌なので、教えてください。 
訪問日:2011/06