>ソフィテル泊まってきました。(長文になります)
>空港からは13:30のKALバスに乗りました。
>経由経由で14:40頃1つ手前のタワーホテルに着きましたが
>ここで14:50まで停車していたのでソフィテル到着は
>15:00頃になりました。
>以前質問したドライヤーもバッチリでした。
>部屋は新しさはないもののシャワーなどは
>案外使いやすかったです。
>エステの後そのまま部屋に戻れるのも気楽です。
>エステ帰りにロビー階のデリでケーキとパンを
>買いましたが21時を過ぎていたので
>ディスカウント(半額?)してくれました。
>部屋からソウルタワーが見られるのも素敵です。
>ヒヤリとしたのは東大門からの帰りに乗った
>一般タクシーでホテル名「ソフィテルエンバサダ」と告げると
>「エンバサダ、エンバサダ」と繰り返すので安心していたら
>ホテル付近を素通り。。。
>どうやらノボテルアンバサダーと勘違いしていたみたいです。
>「南山の」と言ったほうがよかったかもしれません。
>友人はコンビニで歯磨きセットを買いましたが高いですね。
>持参した方がいいでしょう。
>東大入口駅近くの松園のプルコギもおいしかったです。
>質問にお答えいただいた皆様ありがとうございました。
>[ MG様 Wrote ]-------------------------------------
MG 様
私も12月にソフィテルアンバサダーに泊まる予定です。
そこで、質問なのですが、ソフィテルのホテル内のエステを
利用されたのでしょうか?
もしよろしければ、感想を聞かせていがだけませんか?
よろしくお願いします。
|