>>こんにちは。インペリアル・パレスホテル周辺には食事場所、コンビニ等はありますか?
>>また、COEXモール、狎鴎亭へは徒歩で行けるのでしょうか?
>>どなたか御存知の方がいらっしゃたら教えて下さい。宜しくお願いします。
>
>>[ haru様 Wrote ]-------------------------------------
>
>このホテルは度々利用しています。コンビニは正面玄関を出て右に行き,すぐの小路を右折すると右側にあります。また、ホテル前の大通りを渡って(玄関左15m先に横断歩道有り)坂道を下った先にパン屋さん、地元の食料品店などがあります。昔風の何でもあるこの店で果物や水を買っています。ビックリするほどおいしいイチゴに出会って以来、ご贔屓です。朝も早いですよ。
>[ Tonja様 Wrote ]-------------------------------------
Tonja様、貴重な情報を有り難うございます。
明洞エリアには何度か宿泊した事があるのですが、江南地区は始めてでして地理がイマイチ分かりません。
COEXモール、狎鴎亭へは徒歩で行ける距離か御存知でしたら教えて頂けませんか?宜しくお願いします。
|