>今月末インペリアル・パレスに宿泊予定なのですが、こちらのホテルはアーリーチェックインは可能でしょうか?ちなみにホテルに到着するのは午前11時の予定です。
>また、チェックアウト後、荷物預かりサービスはありますでしょうか?金蒲空港を利用するのですが、わざわざ荷物のためだけに空港に行くのが面倒な気がしまして。JAL使用ですので残念ながらインタウンチェックインも出来ません。。。
>ご存知な方がいらっしゃいましたら、よろしく御願い致します。
>[ りり様 Wrote ]-------------------------------------
韓国浪人でございます。ご返信申し上げます。同ホテルを社用で利用
いたしました時の経験ですが(法人契約)客室が空いていれば対応可能と
思われます。ただ事前に連絡を確実に行って下さい。これはルールです
この事項はホテルサービスの一つとして柔軟に対応してくれるのが原則と
考えます。空いていない場合でも事前の荷物の預かりも対応可能です。
チェックアウト後の荷物の預かりも合わせ可能です。
以上、ご参考に
韓国浪人
|