•   

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ゆぽっぽ

口コミ掲示板[RE] : [RE] : [インペリアル・パレスホテル]これから宿泊の方 ご参考までに

2009-02-14
>仁川までKALリムジンに乗るつもりでしたが、ホテル出入り口目の前がバス停ではないとのこと!
>GS付近と書かれていますが、ホテルからGSまでの距離はどのくらいありますか?荷物が多い場合大変でしょうか?
>
>
>また、こちらのスパはあかすりとかあるのでしょうか?
>
>ご回答いただけたら助かります
>お願いいたします

>[ sugiyama.s様 Wrote ]-------------------------------------
ご心配されている帰りのリムジンの件ですがホテルの目の前がGSですが
道路が大変広く、交通量も多いので信号のある横断歩道まで行かないと渡るのは危険です。私たちは荷物が多かったのですが高齢者二人を連れていたせいか、ベルボーイのお兄さんがバス停まで歩いて、スーツケースを運んでくれました。ベルデスクでリムジンのチケットを購入し、(リムジンの時刻表があるデスクです。)何時のバスに乗ると申告しておくと運んでもらえるかもしれませんよ。
スパの件ですが サウナとしか書いてなかったので あかすりはないものと勝手に判断してしまいました。実際のところは不明です。
これは余談ですがホテルを出て(駅に向かう)始めての交差点の横断歩道を渡り右折すると「いざかや」と書かれた店があります。その前を通過し、数十メートルのところに韓国料理を手軽に食べられるところがあります。チェーン店みたいです。ハングルはわかりませんが、お粥、ビビンパ、とんかつ、海苔巻き程度なら注文は可能です。但し、お酒はおいてません。 
訪問日:2009/02/14

コメント(全1件)

tanuko

2010-04-03
5月に宿泊予定なので助かります。ご報告ありがとうございます。