•   

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:sweetbonjovi

口コミ掲示板満足しています。

2012-07-12
某激安ツアーのデラックスホテルにグレードアップしての利用でした。

たしかにコンセプトは金ぴかでした(笑)
部屋はエレベーター降りてすぐでしたのでたぶん本館かと思いますが、部屋のドアを
開けると左手にガラスのドアがあり、中にウォシュレット付きのトイレにシャワーブース(もちろん別にドア有り)バスタブに洗面台があり使いやすかったです。
なにより水圧が高くトイレもシャワーも安心して使えました。
タオルは固くて古かったけど...。

そしてもう一つドアを開けてのベッドルームなので水回り関係は隔離されているし、
廊下の音も聞こえず、ツインベッドも寝心地よく、目の前の広い道路の車の音も
気になりませんでした。
私の泊まった部屋は鏡張りではなかったようで(?)多少の古さは否めませんが
快適に過ごしました。

ホテルを出て左に行くとすぐのところに出来たばかりのカフェがあり、綺麗で
明るい店内で毎朝のんびり朝食を取りました。
最寄りの駅も思いのほか近く、駅のまわりはお店がいくつもありにぎわっていました。

ただ 最初の日の深夜にチャイムとドアをたたく音で飛び起こされました。
たたくだけたたいで間違えに気づいたのかそれっきりでしたが、ぐっすり寝ている
ところで心臓が止まりそうなほど驚きました。

あと江南地区で拾ったのにも関わらず、タクシーの運転手さんにホテルの名前が
イマイチ通じませんでした。発音が悪かったのかな...。
ホテルでくれたカードは字が小さくてアジョシ読めないし(苦笑)

 
訪問日:2012/07