【※工事休業中~2019年12月】ホテル キャピタル

ホテルケピタルHotel Capital호텔캐피탈

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:kaz

口コミ掲示板[RE] : [RE] : [ホテルキャピタル]

2007-08-24
PCは詳しくないので分かりませんが、ホテルのHPにあるように電話の横に差込らしきものはありました。ただ、使用するのは有料みたいでしたよ。
お部屋は全くツインの部屋の画像通りの部屋でした。ピンクピンク(笑)

イテウォンの夜は行ってないからわかりません。
メインストリートから裏道へ入らなければ安全なんじゃないかなあ?
歩いてイテウォンに行くのならタクで行ったほうがいいと思います。
韓国の物価は高いですがタクシーだけは日本より安いですから( ^ ^ )

私もここで皆さんの意見を拝見してかなり助けられました。
ほかにもご質問があればなんなりとお聞きくださいね!

それと浴室・トイレにあった差込はブタ鼻でしたよん。 
訪問日:2007/08/24