ドン ソウル ホテル

ホテルトンソウルDong Seoul Hotel호텔동서울

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:へき

口コミ掲示板当たり前だけど

2007-10-21
>ナビさんで予約すると10,600円〜になってますよね?
>そのランクのホテルにカップが
>ないのも悲しいですよ。
>それとも格安のお部屋のみカップはないんでしょうか?
>私は、3泊4日で、3万円以下の格安ツアーに
>結構、参加していますが・・・
>今まで、カップがないホテルはありませんでした。
>でも、3年前から個人手配にしましたので
>その後は、わかりませんが・・・

>[ まこやん様 Wrote ]-------------------------------------

その料金はルームチャージですからね。1人あたまは、2で割ってね。

>それとも格安のお部屋のみカップはないんでしょうか?
お部屋というより料金でランク分けして、セッティングしている場合も考えられます。国内海外共通ですが。
例えば、Aランクの値段で泊まると、ウェルカムフルーツやバスローブ・朝刊があったり、Cランクの値段で泊まると、タオルの枚数が少なかったり。
国内の旅館もそうですよ。修学旅行で泊まった部屋を思いだしてね。 
訪問日:2007/10/21