ドン ソウル ホテル

ホテルトンソウルDong Seoul Hotel호텔동서울

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:通りすがりでミアネヨ

口コミ掲示板[RE] : 普通の日本のおばちゃんの感想

2007-10-21
私なら、ホテルの人と一緒にガラスのコップを持ってお湯のところに行って、「ケンチャナ?」と確認してお湯入れます。
多分割れないと思います(実際割れなかったんですよね?)
ホテルの人の目の前で確認すれば、割れた、とかいってあとから文句言われたりしないと思います。

あと浴室の乾燥ですが、私は韓国に限らずホテルに泊まるといつも
バスタブにお湯を張って浴室のドアをあけたまま寝るぐらいホテルの乾燥が気になるので、乾燥機がないぐらいのほうがなんだかありがたい気がします。
韓国(特に冬)すごい乾燥してた記憶があります。
乾燥に関する感想(しゃれじゃないです)は人それぞれなので
なんともいえませんが・・・。

ビニールスリッパは日本でも気持ち悪いといえば気持ち悪いですね。
あとじゅうたんのしみとかも日本のビジネスホテルでもいくらでもついてるので特に韓国だからって言うのはないかも・・・。
あまり韓国だから〜とか思わずに、冷静に日本のビジネスホテルのこととか思い浮かべてみれば、まあこんなものかなと思われるのでは??(もし日本でビジネスに泊まらない方ならスミマセン) 
訪問日:2007/10/21