ドン ソウル ホテル

ホテルトンソウルDong Seoul Hotel호텔동서울

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ue4930

口コミ掲示板意外とよかったです!

2012-04-03
昨日3泊4日の韓国旅行から帰国しました。
3回目の韓国ですが、前回は2度とも明洞中心にあるホテルでしたので今回こちらのホテルに
決まった時にはかなりテンションが下がりました。

いろんな方の口コミ情報を見て半信半疑でしたが、意外と良かったですよ!
中心部よりは離れているのでタクシーを利用すると15000W~20000Wほどかかります。
でも、今回は精力的に地下鉄を利用しましたので1人片道2000Wもかかりませんでしたし、
500Wのキャッシュバックもありましたのでお得です。
明洞からは地下鉄で30分ほどと時間はかかりますが、現地の雰囲気を感じる時間にも
なりましたし、近くにコンビニやEマートもあり不便さは感じませんでした。

室内は白で統一されていますが、収納と呼べるものは一切ありません。
金庫もないのでパスポートや貴重品はフロントに預けるのが良いでしょう。
壁も薄いので、お隣の話声が聞こえていました。ご用心!!
バスルームは、浅いユニットバスなのでのんびり浸かることはできませんが、シャワーだけなら問題なし。
冷蔵庫、ポットは設置されていましたが、アメニティーは良くありませんので持参して下さい。
やや使い込んだバスタオルとフェイスタオルが設置されていますが、お洗濯はされています。
気になる方は持参されたほうが良いでしょう。

朝のモーニングバイキングが10000Wで頂けるようでしたが、私たちは向かいのコンビニで軽い
サンドイッチや近くのDONKIN DOUGHNUT(スペルが間違っていたらごめんなさい)でマフィンやベーグルを頂きました。大好きです。

便利な中心地にあるホテルもいいですが、たまにはこんな不便さも返って楽しめた旅行になりましたよ~。
 
訪問日:2012/04