ドン ソウル ホテル

ホテルトンソウルDong Seoul Hotel호텔동서울

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ncarolina30

口コミ掲示板良いです

2012-05-02
HISの激安ツアーで泊まりました。
初めは、ずいぶんと遠いホテルで不便だと言っていましたが、斜め向かいのチムジルバンとフロントの方にお勧めされた向かいの焼き肉屋さんに行って気分が変わり、最後は明洞付近の古いホテルより良かったと思いました。

初韓国&明洞で買い物三昧の方にはイマイチかもしれないけど、またここのホテルに泊まることになっても私は文句言いません(笑)
ちなみに忠武路からタクシーで30分弱、10000ウォンでした


連れが夜中に病院に行くことになったとき、日本語が話せるフロントの女性がハングルで症状等をメモに書いてくれて、病院でそのメモを見せるとすぐに対応してくれて大変助かりました。
頼もうと思ってたらすでに用意していてくれて、若いのになんと気の利く子だろうと感激!

部屋は狭いけど綺麗でしたよ。パソコンが部屋にあって便利です。

向かいの焼き肉屋さんではサムギョプサルを二人前とご飯、ビール一本で25000ウォン。
宣伝してね~サービスだよ~と言いながら茶碗蒸しみたいなものとスンドゥブを持ってきてくれました。ずっとニコニコしながら焼いてくれたし、付け合わせやサンチュも、もっといる?と聞いてくれました。

チムジルバンは綺麗じゃないけど、汗蒸幕にじっくり入れたから良かったです。 
訪問日:2012/04