ドン ソウル ホテル

ホテルトンソウルDong Seoul Hotel호텔동서울

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:hemulens

口コミ掲示板一人で5連泊しました

2013-01-03
価格が安く、東ソウルバスターミナルに近いので選びました。4階のスタンダードルーム(ダブルベット)に泊まりましたが、長所と短所は次のとおりです。
○ 東ソウルバスターミナルまで徒歩4~5分、午前6時始発の安東行のバスにも余裕で間に合う。
○ ロッテマートやコンビニが近いので、食材やビール、お土産の調達が便利。
○ 部屋にパソコンがあり、持参したノートPCもインターネットに接続可。
○ 電源はC型だが、1000ウォンのデポジットでA型への変換プラグのレンタル有り。
○ 冷蔵庫、電気ポット、ドライヤー、コーヒーカップ、スリッパ、テレビ、石鹸、シャンプー、綿棒など、設備とアメニティは充実。
○ 日本語がわかるスタッフがいる。
△ 部屋にはガラスのコップではなく、紙コップが置いてあり、ビールを飲むには味気ない。
△ バスタブの下から水漏れがあった。
△ 部屋やバスタブの清掃は完璧とは言い難い。私ならほとんど気にならない程度だが…。
△ フェイスタオル・バスタオルともに、よく使い込んでありゴワゴワしている。ただし、利川のミランダホテルのスパのタオルも同様であり、韓国では当たり前かもしれない。
◎ 価格の割に便利で快適なホテルです。次回も利用したいと考えています。 
訪問日:2013/01