ドン ソウル ホテル

ホテルトンソウルDong Seoul Hotel호텔동서울

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:なっくす

口コミ掲示板匂いさえなければ・・・

2013-07-19
先日大手旅行会社の格安ツアーで泊りました。
部屋をなぜかアップグレードしてくれてトリプルに2名で宿泊しました。

掃除も行き届いているし、ふとんもふかふか。ベッドも大きいしよかったです。
ただ、わたしが我慢できなったのが部屋の悪臭です。
カビ臭いんです。梅雨の時期だったからでしょうか?
部屋全体がじめじめしてて、臭かった。
あまりの臭さにファブリーズを購入して散布したり、香水まいて紛らわしました。
この悪臭問題さえなければまた泊りたいです。

ホテルの目の前には2件コンビニ。裏にもコンビニ。サウナも目の前。←これ最高。
近くにはカフェ(24時間営業)、パリバケ、ピザハット。焼き肉、キンパ、なんでもありました。
駅まで行けばテクノマート。大きかったです。
地下のロッテマートは口コミに物足りないかも・・とありましたが、蚕室のロッテマートより
大きいと思ったしお客さんも少ないし、ゆっくり買い物ができました。穴場だと思います!
ソウルリピーターにはアクセスなども問題ない立地です。

アックジョンに行くのは2号線で宣陵経由で行くより、建大入口乗り換え&江南区庁駅乗り換えでロデオ駅に行くほうが早かったです。2号線は環状線だから便利ですね。
どこへ行くにも20~30分かかってしまうけれど、疲れたらタクシーで帰宅して・・などと
うまく地下鉄とタクシーなどを利用すれば快適だと思いました。

滞在中は毎日、目の前のチムジルバン通い。1回1万ウォンでした。
夜中の1時から3時半(だったかな)はお風呂掃除とかで入れなくなるみたいなのでご注意を。
ドラマ「パスタ」のロケをしたとかでポスターがはってありました。
偶然、好きなドラマだったのでうれしかったです^^


 
訪問日:2013/07