済州新羅ホテル

チェジュシーラホテルThe Shilla Jeju제주신라호텔

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:aoi

Q&A掲示板[RE] : [済州新羅ORロッテ

2008-07-06
>7月か8月に済州島旅行を計画しています。今夕中には申し込もうと思っていますが、新羅かロッテか迷っています。旅のコンセプトは、リゾートでのんびり・・・。ビーチとプールの充実は欠かせません。しかし、やはり庶民!近くのお店で、食べ物やビールを買い込んで、お部屋で、のんびり安上がりの食事なんて日も大切!どちらのホテルがよいでしょうか?ご存知の方教えてください。

>[ mammy様 Wrote ]-------------------------------------
今年の4月にロッテホテルに泊まりました。ホテルのすぐ近くに(歩いて5分もかからないと思います。)いろいろなレストランが集まった場所、「シンソウンタウン」があり、外食には大変に便利です。日本からの観光客が多くお食事をしていました。私たちは、焼き肉やチジミや、プルコギ等をいただきました。おいしかったですよ。値段もホテルの中で食事するより安いですね。さて、コンビニですが、そのシンソウンタウンのすぐそばに、ありました。心配ありませんよ。すぐ前ですから容易に見つけられますよ。ホテルはどちらも最高のホテルと思います。
どちらを選ばれても、間違いないですね。最初はこちら、次はこちらとか、色々と体験されたらいかがでしょうか?
ちなみに、私たちは、今度は、11月にまた済州島に行きます。
今度は、どこに泊まろうかなと、このサイトで色々研究しています。
それでは、よいご旅行を。 
訪問日:2008/07/06