済州新羅ホテル

チェジュシーラホテルThe Shilla Jeju제주신라호텔

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:hongi

Q&A掲示板[RE] : ゲランのエステ

2008-11-14
>実際に受けられた方、感想はいかがでしたか?
>また、上手な方のお名前がわかれば教えて下さい。
>また、ホテル内で美味しいレストランはありますか?宜しくお願いいたします。

>[ ヒョンビン様 Wrote ]-------------------------------------

ヒョンビンさん

初めまして^^
10月の半ば頃に家族と旅行した際に、書き込みでは評判が良かったのでフェイシャル&ボディの施術を受けてみました。
残念ながら、普段私が都内で行っている何処よりも施術のランクは
上だとは言えませんでしたね。
たまたま私だけかなとも思いましたが、一緒に受けた主人の母も
指の強さに耐えられなかった。。。そうです。
勿論、もう少しソフトにするように言いましたが普段の癖がでるのか
また直ぐ強さは戻ります。
しかし個人の好みも有りますし・・・
フットバスの自動で椅子が上下する仕組みがあるのですが〜それには
「oh〜!」と思わず声が^^
初めのカウンセリングにあたる、アンケートの量の多さにも驚きましたね。必要か〜?とも。

余談ですが。。。
関東の方なら日本橋のマンダリンHのエステがお勧めです。
(私の中での現在のNo.1)
お値段的にはこのゲランと変わらないですしね。

お食事は韓国料理のお店がホテル内にありますが、夜の韓定食はなぜか、予約のみで和食のお店の小上がりでいただくようになるようです。
美味しかったですよ。小さい一人用鍋でのシンソンロなど。

朝食は私は滞在中、韓国料理をいただいてました。
食事券利用で、太刀魚定食やテンジャンチゲ定食、キムチチゲ定食
塩サバ定食etc...とても美味しかったです。

ビュフェのお料理も割と早い時間に行くと、イタリア風?スペイン風?とにかくお魚料理が上手な味付けで出されてました。
限定数なのか、早い時間に行かないと無いみたいです。

主人がパン好きでして、お隣のロッテHと新羅Hで同じ様な物を買い食べ比べてました。
共に美味しいのですが、新羅の方がどちらかと言うとしっとり系ですね。私は新羅のマフィンがお勧めかな^^

お庭のウサギ小屋にも行ってみて下さいね。
朝はお腹を空かせて待ってましたよ。

ちなみに予告無しで、新羅のカジノはCLOSEDでした。
何かトラブルがあった模様です。

楽しんでいらして下さい。 
訪問日:2008/11/14