【※閉店】ホリデイ・イン ソンブック ソウル

ホリデイイン・ソンプッHoliday Inn Seongbuk Seoul홀리데이인성북

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:sachi

Q&A掲示板すごく遅くなってごめんなさい

2008-09-21
>>>近々宿泊を予定しております。
>>>お土産等も含め、スーパーで買い物するのが大好きなのですが、このホテルの周辺にスーパーはありますか?
>>>ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。
>>
>>>[ ロミー様 Wrote ]-------------------------------------
>>先週3泊しました!
>>私の書き込みを見ていただければ詳しいことが分かると思いますが、ホテルの玄関を出て、左隣のビルの地下がスーパーです。
>>ロッテマートほど大きくありませんが、韓国のりやコチュジャン・水やビールを買うにはお奨めです。ビルの1階左の焼肉屋さんは炭火焼きで、牛・豚両方あり安くて美味しいですよ!
>>キムチチゲも美味しかったです。
>>ビールも安いしアイスやコーヒー食べ放題(フリー)
>>あっホテルのケーキも安くて美味しかったです!
>
>>[ sachi様 Wrote ]-------------------------------------
>
>sachi様、ご返信ありがとうございました。
>ホテルの隣のビルにスーパーがあるのは助かりますね。(ただ夜遅くまで営業してくれているのかがちょっと気になるところです・・・。)
>あと、ホテルのケーキって高くて敬遠していたんですがsachiさんの書き込みを見てぜひ食べてみたくなりました。

>[ ロミー様 Wrote ]-------------------------------------
すいませんちょっと機内食のことで大騒ぎになってしまい、返事がおそくなりました。
私は自分の経験したことや、感じたことがこれから旅行される方の参考に、少しでもなればと思ったのですが、生意気な書き込みに思われて大騒ぎになってしまいました。
たしか22時ぐらいまで空いていた気がしますが、確実ではないのでホテルのフロントの方に聞いてみてください(日本語ぺらぺらの男性がいます)

ホテルのケーキですが、高いのもありましたがW2,500のケーキですが、小粒のブドウ?ぽっいのが乗ってるのは美味しかったですよ!
一応24時まで販売していると案内がありましたが、23時過ぎに買ったのですがすでに手作りパンは片付け始め、レジも閉めていたようですが笑顔で応対してくれました!

隣のスーパーはロッテマートほど大きくありませんので、初日に時間があったら品揃えをチェックしてみて下さい。

ちなみにホリデイイン城北のページから口コミを見ていただければ、私や他の方の口コミが出ているので、参考にしてみて下さい!

帰ってきたばかりですが、食べ損なった物や、見損なった場所がいっぱいあるので、すぐにでも韓国旅行をしたい気分です。
これから旅行との事ですが、非常に羨ましいです。
いっぱい楽しんできてくださいね! 
訪問日:2008/09/21