【※閉店】ホリデイ・イン ソンブック ソウル

ホリデイイン・ソンプッHoliday Inn Seongbuk Seoul홀리데이인성북

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:Horidai

口コミ掲示板いいホテルです

2010-10-02
ホリデーイン城北に、観光男1人でとめてもらいました。
従業員の方も親切で、余計な施設が無駄にあることもなくきれいでまとまったホテルです。
ただ、中心地から離れているのは観光には不便です地下鉄号線417吉音駅まで15分【徒歩】、6号線高麗大学迄、最低20分位。これ等の駅から観光値や中心迄は地下鉄で結構かかります。でも、ソウルの人の実生活や通勤風景が見れたので良かったと思います。夜吉音から徒歩で帰ったら、駅付近で強引な呼び込みにあり大変怖い思いをしました。夜はタクシーで帰るかホテルコンシェルジュにアドバイスもらいましょう。  
訪問日:2010/09
コメント(全2件)

Horidai

2010-10-02
続きです。夜の雰囲気はホテル周辺も、違和感を感じます。駅付近の呼び込みはアングラ系の性産業らしく、肘をつかんできました。【住宅街にあるが、他多分所謂、ちょんの間でやりてばばぁだけそとにいます。ネオンなどもありません】アドバイス必要。
ホテルはいいのですが、歯ブラシと髭剃りは2000ウォンします。ホテルのエコ方針とかかもしれないので、批判はしませんがご理解の上ご準備するなりお願いします。刃物と歯磨き粉は機内持ち込みし難いので鑑み御準備ください。 

Horidai

2010-10-02
更に、ホテルで、ロースステーキセット(ロスステーキと記載)38000ウォンはソウルの物価で安いか高いかわかりませんが、日本のホテルで当時のレートで3000円位のステーキを食べるよりずっとおいしいです。ただベーカリーもあるのに、パン出てこなく、指摘したらフルーツの後で出てきました。パンはおいしいので、夜買えたら朝食用にキープお勧め。夜9時頃ディスカウントしていました。(保証しません)ホテルは全体的に良いホテルです。ご理解の上宿泊するなら、明洞中心ホテルより面白いかも。