【※閉店】ホリデイ・イン ソンブック ソウル

ホリデイイン・ソンプッHoliday Inn Seongbuk Seoul홀리데이인성북

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:アポロ1号

口コミ掲示板怒り

2011-02-26
1月にホテルを利用しまたが、メイキングの終わってない部屋の鍵を渡されて、入室してビックリ。電話でフロントに電話するも日本語が通じているのかいないのか要領を得ない。頭に来て、”支配人呼んでこい”と怒鳴りちらしてしまった。
日本語ができるスタッフは少ないみたい。英語は結構堪能な女性が2名ぐらいいたかな。
グレードのいいホテルかなと思っていたが、サービスは適当な感じです。
地下鉄駅まで10分と書いてあったが、大通りで車がビュンビュン走る道の狭い歩道を歩いて行かなければならなので、実際より遠く感じました。どこへ行くバスか分からないが、バス停がホテル前にあり、市バスが使えれば便利なのにと思いました。
ソウル中心部までは結構遠いです。 
訪問日:2011/02
コメント(全1件)

RondaJin

2011-02-27
確かにバスの路線がわかっていれば中心部へも乗換無しで20~30分ですね。
明洞方面なら163番でロッテヤングプラザ。
101番なら新設洞-東大門-鍾路-光化門-西大門-市庁を回って戻ってくるので便利です。
148番は狎鴎亭-新沙-論峴-高速ターミナル方面にも行けます。
間隔も5~10分程度であるので待つ時間も少ないですね。