【※閉店】ホリデイ・イン ソンブック ソウル

ホリデイイン・ソンプッHoliday Inn Seongbuk Seoul홀리데이인성북

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ゆみとも

口コミ掲示板良かったです。

2011-05-27
今まで行ったことのないエリアだったため、多少不安だったのですがとても良いホテルでした。難点は駅から遠いことだけです。。。お部屋は広く奇麗ですし(パソコンとフルーツがありました)、フロントのスタッフも皆さん親切で、とても快適でした。ホテルの宿泊客は日本人の方も何人かはいましたが、欧米の方やタイ、中国など、とてもインターナショナルな感じですが、フロントの男性は殆どの方が日本が話せるので安心です。隣のビルにはスーパー、チムジルバン、焼肉店、コンビニがあり、一度ホテルに戻ってからも十分に楽しめました。特に隣ビル1階にある「朝鮮時代」という焼肉店は本当においしくて安かったです。こちらの「わざわざ明洞に行かなくても、、、、」という口コミを見て行ったのですが、本当にその通りでした。また隣にあるチムジルバンは24時間営業なので、深夜1時頃に行って3時間ほどのんびりして、ホテル裏のコンビニでアイスを買って帰りました。隣のスーパーは小さいですが、買い物するには十分だと思います。
明洞近くのホテルはとても便利ですが、こちらのホテルの方が夜はとても静かで、空港行きのリムジンも目の前に止まり、またコンビに、スーパー、チムジルバン、飲食店等が全てホテルの周りに揃ってるという面でも、このホテルはかなりお薦めです。次もここにしようかな?と考えています。 
訪問日:2011/05