ラマダ プラザ 済州 オーシャン フロント

ラマダプラジャチェジュホテルRamada Plaza Jeju Ocean Front라마다프라자제주호텔

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:mn620601

Q&A掲示板買い物について 教えてください

2010-03-20
3月31日から ツアーで2泊の予定です。
化粧品と 韓国の食器を買いたいのですが Eマートにありますか?

また、ドラマでよくみる 肘置きつきの 豪華な長座布団がほしいのですが
専門店でしか扱ってないのでしょうか?

ロッテマートに いったほうが何を買うにもしても選択肢は 多くなりますか?

また、明洞などで よくみかける 靴下とか 小物の露店などは近くにでてますか?

今回は、ソウルにいかないので 初めての済州島を 楽しみたいとはおもうのですが
やっぱり 買い物もはずせません。

いろいろ 書きましたが 教えてください。 また 他にもお勧めがあれは
よろしくお願いします。 
訪問日:2010/03
コメント(全2件)

諸葛亮

2010-03-20
Eマート、食器売り場は見ていませんが、化粧品はあります。
友人はお土産にBBクリームを買っていました。

明洞で見るような小物屋台は、済州島内何処でも見かけた記憶がありません。
島全体でも人口60万人に満たない田舎ですので、買い物に関してはソウル並
とは行かないと思います。

プラザHから1km半程度?の所に「地下商店街」があります。
 http://www.seoulnavi.com/shop/2320/
少々距離はありますが、歩いて行けない距離でもないと思います。
その辺りが旧済州の繁華街です。

あとは、歩きでは無理ですが、済州グランドホテルのある蓮洞(ヨンドン)
周辺が新済州の繁華街になります。済州新羅免税店もこの地域にあります。

プラザH、1年半ほど前に宿泊しましたが、良いホテルでした。
済州島の旅を楽しまれて下さい。 

mn620601

2010-03-21
ありがとうございました。 中央地下街の ページも教えていただいて、
化粧品については、まったく心配ないことが よくわかりました。

季節もいいし、とっても楽しみにしてます。お世話になりました。