ラマダ プラザ 済州 オーシャン フロント

ラマダプラジャチェジュホテルRamada Plaza Jeju Ocean Front라마다프라자제주호텔

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:yoshipp

口コミ掲示板ラマダプラザホテルの感想

2013-09-02
今回、こちらで予約を取ってラマダに4泊しました。
ラマダは、正直そこまで期待してなかったのですが、写真よりも全然豪華で広くて一流ホテルと言った感じでした。立地条件もめちゃくちゃいいです。E-マートはホテルの玄関出て3分歩けば着きます。23時まで開いてるし、街の中だったので本当に夜遅くても家族連れやらで賑わっていました。すぐ海沿いになるのですが、そこは若者がバスケやフットサル、スケボーや、小さい子が自転車、車の遊具などで遅くまで遊んでたりなどで治安的にも良かったです。
刺身通りもすぐ側で便利でした。
地下街に行くにも、ラマダから住宅街を通って行けば7分ほどで地下道に入れました。これは知る人ぞ知るだったので、まず最初は、地図の案内通りに行った方がいいかもです。
ホテルのディナーバイキング、モーニングのディナーバイキングは種類が多彩で本当に満足できるものでした。大人2名小学生2名、幼児(4歳未満は無料)で合計8万W弱でした。
ピアノ演奏も歌もあって、雰囲気はすごくいいです。朝は宿泊客は20%引きで結構、お得でしたよ^^プールは子供達大喜びで何回か入りに行きましたけど、ここは宿泊客でもお金を支払います(部屋番号で後払いでした)それが、ちょっと痛かったですね。

後、1階にあるベーカリーが、また美味しい!ケーキもあります。テーブル席も6席くらいあったので、5日のうち3日はここで済ませてました。ジュースも1000wでしたし。子供達はケーキとジュース飲んでました。ハーゲンダッツも置いてありますよ^^
コーヒーは8500wしましたが、カップがでかいので、たっぷり飲めました。少しだけ食べるだけと言う方はここがオススメです!

次回、来ることがあれば間違いなく、ラマダに泊まりたいと思ってます。 
訪問日:2013/08