ホテル サムジュン

サムジョンホテルHotel Samjung삼정호텔

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:gan

口コミ掲示板緊急時に助かりました。

2009-10-12
先日のドリームコンサートツアーで三井ホテルを宿泊しました。
一緒に参加した友人が、高熱を出してしまいフロントに体温計をお借りし、氷を頂ました。
そして、夜中にまだ熱が下がらず、『宿直支配人様』に病院を案内してもらい、さらにその方が少し日本語ができるとあって、先生にも病状などの説明をして下さりました。
そのおかげで友人の熱も下がり一緒に帰国する事ができました。
本当に、助かり親身になって対応してくださる素晴らしいホテルだと思いました。

交通の面では、明洞に行きましたが今年夏地下鉄9号線が開通し『新論峴(シンノニョン)駅』から『高速ターミナル駅』で3号線に乗り換え『忠武路(チュンムロ)駅』で4号線に乗り換え『明洞(ミョンドン)駅』に行きました。
時間は、約30分くらいだったと思います。
料金は 1600ウォン(約123円)で格安でした。
切符購入する際、10000ウォンは使用できないみたいで、券売機の横に両替機があるので100ウォンにしてから購入してください。
くわしい購入方法はSEOuLnavi内のこちらのサイトへ
http://www.seoulnavi.com/blog/blog_top_view.php?blog_id=5024762

 
訪問日:2009/10