済州ソウル観光ホテル

チェジュソウルクァングァンホテルCheju Seoul Tourist Hotel제주서울관광호텔

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:manta

口コミ掲示板良かったです

2011-03-12
3月上旬に1泊してきました。
口コミ通り、日本語は通じず、英語もあまりでしたが・・対応はとても良かったです。

ホテル:
まず到着が12時と早かったにも関わらず、チェックインも心良くしてくださった上、
オンドル部屋を希望してましたが、オフシーズンのようで、お部屋は空いているところが多く、山側なら大きい部屋も空いていますと言っていただきました。お部屋を見たいと希望したところ、オンドル部屋の海・山側、またオンドルのベッド部屋など色々見せていただき、結局海側のオンドル部屋にしました。山側の広いオンドルは6-7人宿泊できそうで、とても広かったです。
お部屋も清潔で、6階で部屋から海も見えますし、少し配管の匂いがありましたが、湯船もあり、お風呂もとても広かったです。済州島は3月上旬はまだ寒く、オンドルは大活躍で、さむいならいつでも連絡くださいとフロントの方はおっしゃってくださいました。
そして、近くの美味しい食堂を聞いたところ、日本語が話せる方に電話してくださった上に、
フロントスタッフが近くの食堂まで連れて行ってくださいました。そのお店は地元の人たちでにぎわっていて、とても美味しかったです。

ホテル周辺:ホテルの周囲は地下街や観徳亭、東門市場まで歩いて行けます。
歩いてすぐの海岸沿いも綺麗に散策できるように舗装されており、散歩にはとても良いです。
目の前にあるサウナの横には自転車屋があり、マウンテンバイクが1日10000Wでレンタルでき、英語ができるスタッフがいて、とても親切でした。

全体的に値段にしてはとても居心地がよいホテルでまた泊まりたいと思いました 
訪問日:2011/03