ホテル ニュー クラウン

ホテルニュクラウンHotel New Crown호텔뉴크라운

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:かものはし

口コミ掲示板[ホテルニュークラウン(済州) ](2泊しました。)

2008-09-17
9月13日から2泊しました。
秋夕でしたが、近くの飲食店は営業しているところもあり、ファミリーマートも近くて便利でした。

ホテルからまっすぐ空港方向へ行くとTHE FACE SHOPなどコスメショップもあり、スポーツブランドのお店も多かったです。

ロッテマートやEマートも歩いて15〜20分と近かったのですが、私が行った14日は残念ながらお休みでした。
でもタクシーで10分ほどのスーパーが開いていたので助かりました。

お部屋はダブルとシングルベッドのツイン、空港側でした。
シャンプーとリンスがないのでコンビニに買いに行きました。
歯ブラシ等は持参していたのですが...。

窓側にテーブルとイス2つがあり、小さいスーツケースだったのでそれほど狭くは感じませんでした。

ホテルの従業員は親切で対応も良かったのに、2日目の夜、近くの焼き肉店が営業しているかどうか電話をかけてもらおうと思ったら電話もかけずに「お休みです」と言われ、近くの公衆電話から自分で電話したらちゃんと営業していましたのでそれだけが残念でした。
フロントの方には「客がお願いしているのだから電話をかけてみて欲しかった」と要望しておきましたが。

ホテルのフロントでもらった地図は道がわかりやすく便利でした。 
訪問日:2008/09/17