チェジュ パシフィック ホテル

チェジュポシピッホテルJeju Pacific Hotel제주퍼시픽호텔

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:チョギマヨ

口コミ掲示板[済州パシフィックホテル]2002年リニューアルされ特1級に昇格

2006-02-06
2006年1月29日(日)旧暦の正月に宿泊しました。
ナビさんには申し訳ないのですがホテルHPを見て直接予約しました。
2人一室10万Won(朝食付き、サービス税等込)10階のジュニア・スィ
ートでした。(ウィンター・パッケージというプラン)
平日泊ならナビさんを通して予約する方が安いようです。

部屋は街側。海側もあるそうだけど。広くてバルコニー付きで
清潔でした。
洗面所とトイレ&ビデ&バスタブが分かれているので良かったです。
バスタブは古く、ヒビが入っています。タオルはバスルームに大中。
洗面所に中小。

TVの日本語系はNHKワールドプレミアムだけ。BSは無し。
ガウン有り。
リプトンのティーバッグだけサービスで置いてありました。
湯沸かしポット有り。
ミネラルウォーター他は有料。

旧正月だったからか、午後7時40分頃、2階のレストランへ行こうと
したけど、真っ暗。ビックリしました。早めに閉店したのか元々、
旧正月は休みなのか判りません。外の食堂もこの日は休みが多く
困ると思います。

徒歩3分ぐらいの所にコンビニ有り。(斜め向かいの食堂「済州韓國
館」の並び)
駐車場はホテル裏に立体駐車場有り。
中国系の小団体の他、韓国人の家族連れが多いように感じました。
朝食のビュッフェは期待しない方がいいでしょう。

総合的にみて良かったと思います。この値段であの部屋なら満足です。 
訪問日:2006/02/06